義と中身で動く人も居る

063.gif 金ではなく中身と義によって動く人。このような考え方の依頼者により、来年2件のご契約を近日中に結ぶことになりました。
*当初から私に相談をされ、色々とご予算を調整されながら決断されたようです。ありがとうございます。

 また、ご予算が相当厳しい案件で、現在懸命に調整されているかたがもう一人いて、本日中に防音材の費用を見積もる予定です。

 先月までは金額のみで、こちらの労力や設計仕様を考慮せずにキャンセルされた人が4人いました。人は様々で、こちらの努力を静かに見守っていた人も居られるようで、このブログもチェックされているようです(笑)。今月は、いきなり相談や注文が来て、少々驚きました。

 まさか、師走の下旬になって依頼を前提に問い合わせが複数来るとは想定外でした。25日の打ち合わせが今年の最終の予定でしたが、明日まで仕事をすることになりました。

 来年、2015年もどうぞ宜しくお願いします。
2014.12.27 防音職人ウェブマスター(HN:いかずち)
*このブログは年内は更新しませんが、他のウェブページは時々更新する予定です。主に知人のホームページ・ブログめぐりをしたいと思います。
[PR]
by neo-diy | 2014-12-27 08:57 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy