今日は初詣に高幡不動へ(2015年)

 例年通り、初詣に高幡不動に行ってきました。予報のとおり小春日和で気持ちの良い天気でした。

 今日の高幡不動は参拝客総数では少いものの、護摩焚きの参拝者が多く、重要文化財の本尊の前に人が集まっていました。私は時間がなかったので参加しませんでしたが、賽銭を入れて今年の無事を祈りました。
*ほとんど仕事始めのスイッチを入れるための年中行事です(笑)。

 帰宅してメールをチェックしましたら、緊急性の高い問い合わせのほか、ホームページの注意事項を無視したかのような「ただでノウハウをご教示ください」という相談がいくつかありました。

 とにかく明日から優先度の高い問合せに先に返信します。今年は厳しく案件を選別して、採算性も考慮した運営を行いたいと思います。
*昨年は収支が約2か月分赤字となりました。

 誠実なご相談には誠実に対応するという基本を崩さずに安全運転で商いを継続したいと考えています。
[PR]
by neo-diy | 2015-01-05 16:27 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy