人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホームページとブログで手一杯

 ときどきフェイスブックやツイッターを利用していますか?と聞かれるのですが、やっていません。

 普通のホームページとブログの運営でいっぱいです。複数のウェブページを運営しているので、投稿したりコンテンツを追加するネタを作るのに時間がとられるし、日々の業務や家の雑用が多いため無理です。
*特段やりたいとも思いません。

 基本的に手作りできるウェブページを衣替えするのが好きなので、自分が改造できないツールは余り手を出そうとは思いません。今年も多分同じでしょう。

 むしろ時間があればスケッチや手作りのデザイン素材を飾るページを作りたいくらいで、他のウェブページは興味ないです。クラウド型のホームページもすでに作って飽きてしまいました(笑)。

 普通のブログで十分キーワード検索にヒットするし、相談者もブログのほうを先に見つけたと言われることが多いので、当面これで良いと思います。
*独自ドメインでブログを運営すると、キーワード検索にも強いようです。

 このブログはなぜ運営するかって?それは日記や雑記など自由にメモするためです。ランダムな使い方です。それでも結構重要なキーワード検索で記事がヒットすることもあるんです。侮れませんね。
by neo-diy | 2015-01-07 08:51 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy