確定申告が完了し仕切り直し

 収入がだいぶ減った割には、意外と所得税を取られました(笑)。
*とにかく確定申告が完了し、1つ用事が片付いた。
 今日はすごく天気がよく春の陽気でしたが、税務署は余り混雑してなく、書類提出はすぐに終わり、むしろ納税のコーナーで待たされた。

 天気がよく、お金がないので電車を使わず、歩いて行きました(ほぼ一駅分)。
帰り道、駅ビルの比較的大きな書店でウェブサイトの雛形の本を探しましたが、見つからず。wordpress、jimdoの使い方の書籍が多いのに気づきました。やはり信頼できる無料ツールということでしょうか。

 このところ休みがなく、肩こりに悩まされました。今はコーヒーを飲みながら一息入れて投稿しています。事務・経理の作業は疲れます。楽しい作業ではないので余計です。

 さて、図面づくりや見積りなどが大分たまりました。一つ一つ確実にこなして行かなければなりませんね。お待たせしている方、すみません。もうしばらく、お待ちください。
*今週が山場です。
[PR]
by neo-diy | 2015-02-16 15:32 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧