法を順守しないモラルのない政党・企業

ささいなことだという人も居ますが、我が家のマンションの不正立ち入りの話です。
マンション内には「関係者以外立ち入り禁止」「営業や工事には管理組合・管理会社の許可が必要」と規定されており、掲示板や壁面にも、集合ポストにも明記されている。

私の投函口には「商業チラシ、政党のチラシは投函しないでほしい」と明記している。
それを無視して投函し続けているのが「日本共産党」である。
この政党は、日本国憲法を守れと強調しているが、その前に私有地内の無許可侵入や違反行為を止めろと言いたい。

それから、現在の管理会社をはがして、自分たちがとってかわろうと目論んでいる「日本ハウジング」とやらが、同様に勝手に私有地に立ち入り、チラシなどを投函している。
モラルのない管理会社に変更しようとする居住者など一人もいないだろう。
少なくとも私が居る限りは、承知しない。

なぜ彼らは、法やモラルを遵守しないのだろうか。そのような反社会行為が支持されないことは明らかだろうと思う。子供でも言うよ「人の家の庭に勝手に入るのは泥棒と同じだ」と。

(今日は私は久しぶりに休みです。)
063.gif


[PR]
by neo-diy | 2015-04-06 10:50 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy