人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中にやりたいこと(2015年春)

明日からの連休中にやりたいことは、いくつかありますが、余りお金のかからないことです。その代り、時間はかかります。
・読書(趣味)、写真撮影(景色など)
・予定していたウェブサイトの雛形アレンジ、デザイン素材の加工(余り急いでいない)
・木造家屋の建物見学(趣味)
たかだか1週間程度ですから、半分はだらだらして全部できるとは思っていません。
それでいいんです。

1件だけ予約の返事待ちがあるので、書類を1つ作って郵送するとは思いますが、これ以外は全部連休明けに回します。
たとえば、営業のための郵便局に置くチラシ作成、完了した防音室の楽器音出しチェックなど。休み明けで十分に間に合います。

我が家は家庭の事情で遠方に余り行けないので、近年は殆ど近場で過ごします。
どうせ、観光地は人ごみで体も休まらないので、あえて行こうとは思いません(笑)。

今日は午後から、防音相談です。これが完了すれば休めます。

【追記】
打合せが完了したあと、二週間前の精密検査結果を病院へ聞きに行ってきました。
不調の原因は一時的な疲労だろうということでした。
肝臓、膵臓、腎臓など異常なし。直腸、大腸がん検査は異常なし。栄養状況は良好。
1点だけコレステロールが標準よりやや高いが気にするほどではないという結果でした。とにかく食事のバランスと適度な運動を心がけるようにということです。基本ですね。
早速、国立で「ケーキとパン」を買ってきました(笑)。

069.gif

by neo-diy | 2015-04-28 10:16 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy