ミニコンポ、壊れる

趣味と音響実験に使用していたミニコンポがついに壊れました。ノイズがばりばり入り、スピーカーがいかれたうえ、本体の挙動にエラーがときどき発生してフリーズする現象が出ました。
約10年の寿命でしたが、安い製品だったので仕方ないと思います。

部屋が狭いので小型で、ワイヤレスタイプを注文しました。ちょっと痛い出費でしたが、連休中のレジャー費用だと割り切って買いました。(数日で届きます)
PCも古いのが大分ガタが来ていますが、これはwin10が出たときに交換します。やりくりが苦しいので、なんとか年内は使いたいです。

最近、猫の貯金箱(100円または500円硬貨)を再開しました。これがある程度貯まるたびに、郵便貯金に移してから、使い道をじっくり考えるんですが、これがコンポに消えていきそうです。

063.gif

[PR]
by neo-diy | 2015-04-29 09:18 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy