人気ブログランキング | 話題のタグを見る

疲れ気味と雑用

このところ雑用が多いうえに、仕事の見積りなどが重なり、定休日の月曜がほとんど全滅状態。25日に重要な打合せがあるので、支払関係も明日までに済ませる必要があり、月曜からコツコツと処理しているところです。
それに夏のギフトを準備するため、人気商品を先に地方から取り寄せました。
*いま1つずつ梱包しています。

取引先や自分の税金関係の支払いが多く、遅れないように整理しているところですが、自営業って儲からないなあと、頭の中でつぶやきながら支払いと書類送付のため、月曜・火曜と出かけていました。
今日は午前中在宅しないといけないので、午後からまた出かけます。

仕事の無料相談は今日までの予約分をもって、しばらく休止します。予約案件の準備が遅れていますので、これ以上は無理です。
ウェブサイトの作業も保留しており、こちらも気になります。お知らせブログだけは、ちゃんと更新していますよ。事例の記事は作る余裕がなくて中断しています。

とにかく、7月の上旬まで頑張って、中旬に代休を取ろうと思っています。下旬からは次の現場が始まる予定です。なかなか契約書を交わすところまでいっていないので今週は最後の調整です。
先日ご依頼いただいた遠方の現場の件、近日契約です。
この2件が最優先案件で、その次の見積り依頼が2件ひかえていますので、まだまだ作業は続きます。

忙しくても食欲だけは落ちません!私は夏太りするぐらいで、暑い時ほど食事の量が増えます(笑)。

by neo-diy | 2015-06-24 10:55 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy