急に暑くなりましたね

今日は午後から防音相談があり、さきほど戻りました。いまは、ビール飲みながら投稿しています。
*メールをチェックしたら、新しい相談の予約が来ていました。

今年の夏は、なんだか忙しくなりそうで、夏休みは分散して取ることになりそうです。

先日、大学の恩師からギフトのお返しで、トルコのアップルティーが届きました!本場のアップルティーはとてもおいしく、注目作品の「雪の轍」のシーンでも、このアップルティーを飲むシーンが出てくるそうです。
*本場のティーを飲むと、ちょっと類似品は飲めなくなりますね。

夏になると、私はがんがん、お茶を飲み、水割り・ビールを飲みながら食べます。太ります(笑)。食欲不振は経験がないです。

熱中症予防にはスポーツドリンク、ミネラルウォーターを時々飲んだほうがいいです。私は起きたらすぐに冷たい水とお茶を飲みます。朝早く水を飲むと体が動き出して、食欲が余計に増します。

私は日頃、ジャケットを着て日中歩くので、比較的暑さに強くバテません。もちろん、帰宅するとすぐに水分補給します。

[PR]
by neo-diy | 2015-07-11 16:43 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧