運営サイトの障害情報

現在、防音職人の使用しているサーバーがつながらない状況が続いています。
メインサイトが該当するのですが、知人も同じサーバーを使用しているため、同じく表示されない状況です。
業者の障害情報ページにもアクセスできない状況が続いているため、運営会社のサーバーそのものが、なんらかの原因でダウンしているのではないかと思います。

防音職人への問い合わせは次のブログの右側に記載されているフォームから連絡が可能ですので、ご利用ください。
住まいとピアノ教室の防音

使用しているサーバーはブログとセット運営しているため、データ移動も大変なので、検討中です。
今後、別途情報サイトなどを別サーバーで立ち上げることも考えています。

リスク回避のためにも、サーバーは複数使用したほうが良いですね。

【追記 07:34現在】
ようやく、表示されるようになりましたが、サーバーによっては未だ障害が発生しているようです。
暫定的ですが、使用している通信プロバイダーのウェブスペースで運営していた情報サイトを改造して、補完サイトを作ろうかと思います。もう4・5年放置していたのでPWがどこにいったのか探さないと(笑)。
→これなんですが初期の雛形ですのでCSSが一部おかしい:マンション防音
全体的に構成がおかしいので、古いページはまとめてしまい、新しいコンテンツを作らなければならないです。夏休みの宿題にしたいと思います。

[PR]
by neo-diy | 2015-07-23 06:57 | お知らせ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧