仕切り直し、リセット

昨日、定休日でしたが急ぎのチェックと事務作業があったので無理しました。
私の知らない間に重要事項の変更があったり、伝わらなかったり、それに他の業者の不手際の悪影響で予定が狂ったりと、予定外の出来事がありました。

自分の本業以外で時間を浪費すると余計に疲れます。もういまさら、ジタバタしても仕方ないので、ゆっくりと、じっくりやることにしました。
*日当計算すると殆ど利益はなく、これでは外注費なんか捻出できない。

取引先と話しても、なんのアイディアもなく、私の注文をじっと待っているだけですから、参考になる情報もない。
だから案件の相談者からの情報が重要です。これからは涼しくなるでしょうから、国立での防音相談などを増やして行こうと思います。

それから、書籍など参考資料だけでなく、幅広く趣味的な本も読んで発想を拡げたいと考えています。そう、読書の秋です。

[PR]
by neo-diy | 2015-09-01 10:52 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧