東京の現場が決まらない

私の様な零細業者は、地元東京の現場仕事を受注するのが当面の課題です。
というのは、東京が最も競争率が高く、価格だけでなく看板の大きさに左右されるからです。いくら優秀な技術を持っていても、知名度が低ければなかなか勝てません。

今後は実績を出来る限り、工事現場の写真、完成後の依頼者のご報告と共に画像で見ていただけるようにギャラリーや画像ブログで工夫したいと思います。

さて、10月下旬からの予約ですが、東京・神奈川に関してはまったくありません。昨年と同様な状況になってきました。
*夏を過ぎると失速するという感じ。

一方、地方の案件は、契約上は9月~11月まであります。

なんとかしないと、職人の仕事がない。

今日は、昼過ぎに担当の現場に打ち合わせに行きます。

[PR]
by neo-diy | 2015-09-08 09:27 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy