急に問合せや相談が増えました

涼しくなってきたせいでしょうか。急にメールでの問い合わせや、国立での無料相談などが増えてきました。
(この2日間で予定が埋まりました!)
あっという間に日程が詰まり、いくつかお断りしなければなりません。
*取引先のホームページをご紹介したいと思います。(取引先は費用がかかるからホームページなんかどうでもいいと言っていましたが、ウェブページがなければ紹介することもできない)

10月下旬以降の件、1件契約になり少し本業の仕事になります。
また、来週の現場打合せで合意されれば、現場仕事が1つ入りますので、職人たちにはメリットがあります。

無料相談は、本日から10月4日まで、契約現場のチェックをはさんで続くことになり、定休日も仕事です。

先日、遠方の音響・防音設計の施工図の納品が2件完了しました。そのあと、私の担当業務は11月までは続く見込みです。
063.gif

[PR]
by neo-diy | 2015-09-26 08:06 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧