少し休暇を取りたいです

いろいろな事情があり、先日完了した現場経費の一部(18000円)を自己負担することになりました。早く切りをつけたいので説明する時間も惜しい。
*十分な防音効果は出たようですが、とにかく、もう二度と私としては担当したくない現場です。

一方、今週着工した現場の依頼者は、とても私を信頼してくれて、ご予算の中で懸命に工夫しながら進めています。制約条件は厳しいのですが、気持ちの面ですっきりと作業ができました。

ですが、私の体のほうが、ちょっときつくなり、今月代休をとる予定です。

8月に完了した現場ですが、余った資材を他の現場で活用させていただいたので、その分を依頼者に還元する予定です。
ご希望をお聞きしましたら、商品券で良いそうです。昨日すぐにクレジット会社にギフト券を注文しました。これから家具を購入されるようですから、ご活用いただければ幸いです。

もうPCの使い過ぎと、50肩?で両腕・肩が痛いです。

[PR]
Commented by 天然♀ at 2015-10-01 19:17 x
そうです、そうです!休養が一番ですよ。
早く嫌な記憶を消すのにもってこいです。

私も、誠心誠意対応したつもりが、伝わらなかった時。。落ち込む・・というか思った以上に疲労しますね。

忙しかったので、入浴はここ最近ずっとシャワーで済ませていたんですが、先日しっかりお風呂に浸かったら、翌朝疲れが少し緩和されました。バスタブに湯をためて入る日本人の生活習慣って、やっぱりいいものですね。

50肩?こそよく温めたら、少しは楽になるでしょうか? いかずちさん!どうぞ、お大事に。
Commented by neo-diy at 2015-10-02 07:01
ありがとうございます。
そちらも、キャンセルや予定外の変更で食材が無駄になったりなど、ご心中お察しします!
肩は温めたときのほうが和らぐようです。仕事と家庭の事情で毎朝体を洗うのですが、時間がなくシャワーとシャンプーになります(笑)。

仕事の準備ができ次第、代休を取りたいと思います。
まあ、人様の配慮がわからない人間は必ず自分に跳ね返ってくると思いますよ。
by neo-diy | 2015-10-01 07:46 | 事業者向けネタ | Comments(2)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧