DIY向けの相談会

仕事の問合せは増えていますが、みなさんご予算は厳しく、どうしてもDIYで依頼者自らが汗をかいていただかないと成立しないことが多いです。

そこで、国立まで御出でいただける方限定で、DIYコンサルティング+防音材納品という組み合わせで、楽器防音室の対策をサポートするという相談会をPRするウェブページを企画中です。無料相談ですと、具体的な説明図は渡せませんし、私の経費も捻出できないので、今後のことを考えて、通常の無料相談は大幅に限定することにしました。

また、防音材支給も前払いを原則として行います。最近、1件不払いの件が発生したため、DIYコンサルティングに国立までお出でになる方以外は前払いのシステムに変えようとしています。
*併せてPRページを作ります。

色々と調べてみると、個人ユーザーに対しては、ネット上の通販サイトはすべて前払いが原則のようです。

さて、DIY向けの相談会ですが、国立駅(東京都国立市)南口直近の相談会ですが、来月から開始する予定です。
*1件だけ先週、電話で仮予約をいただいた件は、仕方ないので来週実施します。

ほとんどが防音職人が運営しているブログ・ウェブサイト経由で問合せページにアクセスしてから、問合せがきていますので、PRページを読んでいただいてから問合せページへ飛んでいくようにします。

景気がよくないと自宅を改造してピアノなど音楽教室を開く人が増えますが、本格的なリフォームは予算的に難しい人が多いので、DIYを中心に対策を検討するという相談会は、ある程度の需要があると思います。

[PR]
by neo-diy | 2015-10-13 08:58 | ウェブページ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy