決まらないけど手ごたえが

昨日の午後、防音相談をお受けしました。とても信頼していただけたようで、防音室だけでなく、将来のリフォームも検討したいという、ご夫婦の一致したご意見でした。
*まずはピアノ室の件が最優先です。

先行していた予約よりも、先にご工事予約の意思をいただきましたので、現場下見も早くなりました。見積書と計画図に着手しましたので、明日にはお送りできると思います。
同時並行の遠方の施工説明図も7割がたができました。
これも明日中に主なものをお送りできそうです。

高い評価と前向きなサインをいただけると疲れも癒されます。人はモチベーションが上がると集中力も強まるので、作業が進みます。
明日は新しい現場が始まりますが、西荻窪駅周辺ですので、昔懐かしい感じの商店街を約10分歩くと着ける便利な住宅地です。飲食店も多いので助かります。
*古物商などショップも多いので比較的有名な商店街だと聞きました。(駐車場がないです)

今週、2件ほど相談があり、これをもって、当分の間、無料相談はお休みです。
来週から代休も取りたいと思いますので、契約と工期が決まり次第、連休を取ります。

頭使うと食欲が増すので、体重がまた増えました!食欲の秋ですね。
063.gif


[PR]
by neo-diy | 2015-10-18 14:11 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧