予想外の出来事

予想外の出来事で、経費がかさむだけでなく、アフターサポートなどに急きょ出かけることになりました。

ここでは具体的に書けませんが、今日の現場打合せを終えれば、やっと休息をとれるのかと思ったのですが。
自分の責任範囲だけの話であればいいのですが、現場の構造的な問題もからみ、依頼者などの理解不足もあり、ちょっと複雑です。
*結果論ですが、無理な相談・要求をご辞退したほうが良かったです。

人の話をちゃんと聞かない人は、職人を含めて要注意です。

このようなときに限って、急に相談が週末にかけてありました。年内に工事日程を調整できるのかどうか。微妙です。

色々な事情があり、手弁当で対応しなければならないのが痛いです。真面目に依頼した人などに文句は言いたくないので、今回は腹にしまっておこうと思います。

防音材を販売する業態に変更してショップでも運営したほうが気楽かもしれませんが、仕事がおもしろくないだけでなく、連休が取れませんよね。専従者を雇わないと。
新しいメニューを考えてみたいと思います。

[PR]
by neo-diy | 2015-11-04 10:25 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧