木造防音室の安定した資材が揃いました

今月に入り、新しい取引先との資材仕入れ条件も整い、安定供給と新しい防音室の設計仕様が完成しました。

いままで資材の仕入れ価格や保証の問題を抱えていましたが、そのリスクは解消されました。新しい取引先は納品や配送の梱包なども丁寧に扱ってくれます。
*連絡が早いのがいいです。

これともう1社の製品を使えば、安定した音響・防音効果の期待できる防音室が、スタンダードな設計・工法で実現できます。
遠方の現場でも設計と資材をセットで納品することにより、地元業者にも対応できます。

新しい取引先は、もともとが古い知人が作った会社ですから、私の実績は把握しているので、詳細な要望も通りやすく、スピーディーに話がまとまりました。

今まで、事務や営業能力のない取引先に足を引っ張られていましたが、やっとその呪縛から解放されます。
標準的な費用で費用対効果の高い防音室が、安定して実現できます。

やはり、話が通じる事業取引先を確保できると、自分の技術を十分に生かすことができます。

[PR]
by neo-diy | 2015-11-05 11:17 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧