静かになりました

矢のように注文や質問の回答を催促していた女性の入金・連絡が遅いのに対し、17日に完了した現場の依頼者は昨日既に入金されていました!
育ちが違うとは、このことでしょう。(ものを受け取っても連絡もしない人・・どういう教育を受けたのでしょうか)

そういえば、エコポイントの書類を矢のように催促していた依頼者は入金が一番遅かったです。個人差というものは大きいですね。
結局、自分のことしか考えていない人と、他人のことも配慮する人との差でしょう。

とにかく、11月までのすべての案件が収束し、あとは明日の防音相談と来週の音響チェック現場2件のみです。静かになりました。

良いも悪いも、今週が一つの境目になり、来週から切り替えていくことになります。おかげで、代休も取れそうです。

それから、先日女性の看護師が言ってましたが健康診断が怖いと(笑)。私なんか、中性脂肪増えまくりで、運動しなければならないのに、50肩で両肩が痛く、歩くことしかできません。
*とにかく沢山歩いて、脂肪を燃焼させるしかないですね。(静かにしていたら体重が増えました!)

しばしの休養を楽しみたいと思いますが、しばらくしたら、ウェブサイトの更新も始めます。
*木造建築の見学も今月中に行く予定です。楽しみです!


[PR]
by neo-diy | 2015-11-20 08:04 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧