寒いですが重要な相談が続きます

【追記】
このブログは相談者や取引先など知人も読んで居られますので、ブラックリスト情報をお伝えします。
本日の相談、待ち合わせ時刻を過ぎてからキャンセルがありました。非常識極まりない人ですので、きっと取引先にも問合せするかもしれません。信用できない人物ですので、相談や注文は代金前払いにしたほうが良いと思います。
・世田谷区経堂1丁目の古い3階建てRCアパート3階の物件です。
・子供の足音対策を目的とする相談でした。30代くらいです。
・昭和56年12月竣工、リフォーム済みの物件です。
以上の内容に該当する相談がありましたら、代金先払いの相談又は注文のみにしてください。
後払いだとキャンセルされる恐れありです。

-------
今日、明日と連続して比較的難しい相談が続きます。
*月曜もそうです。

日曜日までに、依頼されている見積書の作成があります。

とくに、明日は遠方からご夫婦そろって相談に国立までお出でになるので、資料を読み込んで対策のイメージを頭に叩き込む必要があります。

全部で4件ありますが、別件で日程調整中のご相談の問合せも来ています。ありがとうございます!

昨日は、富士通のPC(デュアルコア-2)が3年で壊れてしまい、大事なスキャンソフトが使えなくなり、急きょ限定的に古いXPマシンを出してデータ更新とシステムファイルの更新を行いました。まだソフトのCDチェックとドライバ入手が残っています。
すでに古いドローイングソフトは普通に復活しまして使えるようになりました。
*スキャンソフトが使えるようになった時点でネットから遮断します。(というか、更新作業を行わないときは遮断しています)
*もちろん、セキュリティソフトでフルスキャンしてから稼働させます。

PCは、デル、マウスコンピューター、富士通、NEC、エプソンなどを使ってきましたが、性能も耐久性もエプソンが一番良いようです。故障も少ない。それに東京に本社、長野に工場がありますので、アフターサービスや修理などの面で安心です。
*現在は主力業務用はエプソンPCを使っています。

とにかく、慌ただしい業務が続きますので、風邪などをひかないように気を付けたいと思います。

[PR]
by neo-diy | 2016-01-29 07:58 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧