ウェブサイトの更新・追加予定(住宅・楽器防音)

この前の日曜と昨日の大半を費やして、まず情報サイトのトップページと一部の構成をリニューアルしました。
防音ぴっくあっぷ(住宅・楽器)
コンセプトは、住宅も楽器も木材で造る、それが重要だというイメージを伝えること。それはマンションでも内装は木材が落ち着いた環境を造り、木造住宅の防音室であれば、木材を生かすことが音響と防音効果の適度なバランスを構築するのだと言いたいのです。

これに続き、追加ページを上記情報サイトとメインサイトに特設ページとして、いくつか検討しています。
*今日明日中には確定申告を終える予定ですので、相談業務と並行して作業を進めます。

三寒四温の中、確実に日の出は早くなり、春めいて行きます。各案件の着工も動き出します。3月までには、特設ページを作り上げたいと思います。

予告テーマは
「厚さ41ミリの音響防音施工でD-50の木造防音室を実現」「厚さ33ミリの防音施工で木造住宅の生活防音壁を構築」です。
これの有効性とコンセプト、関連記事をまとめて表現します。

私も施工チームも宣伝はへたくそですが、今までの実績を生かして少しでもPRしたいと思います。ご支援をよろしくお願いします。
*特設ページは出来上がり次第、ご紹介します。
*今日から新しい現場が、始まります。

[PR]
by neo-diy | 2016-02-16 08:01 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧