人気ブログランキング | 話題のタグを見る

予定していたウェブページが収束

昨年から予定していたウェブサイトの更新が完了に近づきました。
木造・暮らしのトピック
あとは、サイトマップとして、この情報サイトのコンテンツページ一覧と同じドメインのウェブページ(ブログを含む)の外部リンクを付けます。

画像は今まで撮りためていたものを加工してイメージフォトとして入れ、ひな形は他のページをベースにして、一部スタイルシートを書き換えて使いました。

まったく、検索エンジンのことは考慮してなく、自分の思いを綴っただけのページです。自己満足と言えば、そうですが、少しでも閲覧者に情報が伝われば良いと思い、ソフトなイメージに仕上げました。ページは軽く作り、開きやすいと思います。

これからは、ブログの投稿記事を中心に、事例などの情報を発信して行きます。

余談ですが、仕事の案件が1つ前に進みました。近日中に契約して、来月の中旬に着工できそうな感じです。
これで、私も少しは物事を考える時間ができると思います。
さらに大型連休明けの現場が決まるように努力したい。

それから、完了したピアノ室の音出しチェックを来月行う予定ですので、最新情報をブログでお伝えできるでしょう。
着実にウェブサイト経由で情報を発信します。

by neo-diy | 2016-03-29 07:52 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy