人気ブログランキング | 話題のタグを見る

問合せが無くなりました

10日(火曜)まではメール、電話の問合せが多かったのですが、翌日の水曜になり激減しました。
これは無料相談の日程が残り3日間と大幅に減ったためと思われます。
*すでに今月の予約件数がほぼいっぱいになりました。

ブログと本体サイト問合せページの「お知らせ」を読んだ人が、自分の希望する日程が残っていないと判断されたと思います。

それとウェブ関係の業者の電話営業も、ばったりとなくなりました。これは同業者に情報が伝わったのではないかと考えています。
電話営業するウェブ業者は、うさんくさいものが多く、これらは同じグループで営業している場合があります。営業手法が同じなわけです。
これらの業者には「電話営業をしたり、相手の特長をわからないで電話してきた時点で、おたくの会社は失格だ」と明言しました。
*なにも反論してきませんでした(笑)。

なお、有料相談は別日程で対応していますので、2件ほど新規の予約が入りました。いずれも遠方の現場のかたです。今月中に対策の結論を導くという、お約束です。
今日から、ほぼ連続して国立での相談会を始めます。断続的に30日まで続きます。

現場の予約が決まるといいのですが、6月から7月初旬まで契約現場がありますので、日程的な調整がかなり難しいです。しかも昨日、依頼者(契約者)より、追加として2日間分のオプション施工を注文されました。(このかたはプロの若手音楽家です)

by neo-diy | 2016-05-12 08:23 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy