人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休み中のウェブサイトの件

 昨日、うだるような暑さの中、相談案件の現場に行ってきましたが、見積りを一部修正するだけで、合意することができそうです。
*施工担当の現場確認を9月初旬までに完了して、すぐに契約になると思います。
*着工は10月の初旬の目標です。

 この依頼者もウェブサイト経由で問合せがあり、国立駅南口で無料相談を受けてから検討を進めていました。このようにウェブサイトが私の営業担当そのものと言えると思います。
 別のお知らせブログに書いたように、長めの夏休み中に古い休眠中のサイトをリニューアルすることが主な目標です。

 このところ、自分がよく読んでいるウェブ小説をいくつか見て、参考にできることがありました。それはエピソードを随時追加しながら、トップページに目次として増やしていくという非常にシンプルなものです。
 読み手とすれば、目次が古いものから新しいものへ順番に並んでいれば、何が追加されたのかが、すぐに分かります。

 一つ一つのエピソードは適度な文章量に参考ページのリンクを付けるという構成で作りたいと思います。

 さて、今日から私の夏休みが始まりましたが、火曜日頃から台風接近で天気が悪くなると思いますので、建物見学は少し先に延ばし、ウェブサイトの更新作業に時間を割こうと思います。
by neo-diy | 2016-08-07 09:45 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy