しばらく気楽に過ごそうと思います

やれることはやりましたので、これから秋に向けて趣味を生かそうと思います。
*自分の手の届くことは確実にやり、そうでないことは仕方ない。

そろそろ夏の疲れが出てくる時期ですから、食事と睡眠をしっかりとることが大切です。先日、栄養補給の記事を読んでいたら、体がだるい、疲れが抜けないと感じたら「ビタミンと鉄分不足を疑ってみる」とありました。

これから食欲の秋ですが、その前に私はすでにストレス太り、食べ過ぎで大分体重が増えてしまいました。歩かなきゃいけない。

9月に私の好きな雑誌などが発売されるようです。読書の秋でもありますね。夏の間、暑さでご無沙汰していた店にも行ってみようと思います。
そろそろ、季節限定の商品も出るはず。
外を歩きながら、街の動きを見ることが、自分を見ることにもつながりそうです。

自分のペースを取り戻したい。じっくりやるしかない。

途中まで出来たところで放置していたサテライトページの原稿も書き始めます。

そうそう、結局撮影できなかった木造建築も改めて、じっくりと見に行きたい。

[PR]
by neo-diy | 2016-08-31 08:23 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy