簡単な日記ブログを作りました

近所の居酒屋でオーナーとマスターに名刺を交換しながら、近所のよしみで打ち合わせをするときは利用させてもらいますよと一言あいさつ。(実際は私が飯食ったり、酒を飲むのがほとんど)
向こうも私の仕事に関係したことは声をかけますと返してくれた。

このブログは更新が少なくなると思いますが、その分、気楽な日記というか忘備録のブログを作りました。
酒飲みの忘備録

お酒を飲んでいるときに、ふとアイディアが浮かんだり、人の情報であとでネット検索して調べようと思うことが時々あります。
仕事の事だけじゃなく、本や映画の事、近所のスーパーのこと、つまみや酒の話など。

居酒屋のマスターがカメラと旅行が趣味なので、ときどき季節ごとの撮影スポットを教えてくれます。

どうせ、本業が暇になったので、ゆっくりウェブサイトを更新しながら、考え事をしたいと思います。

ちなみに近所の居酒屋「海進丸」は、私の仕事場から徒歩1分です(笑)。
→立川市羽衣町2-11-3 岩澤ビル 1F (平日の月曜~金曜はランチもやっています)
そのうち、紹介しますが、この店は「魚メニュー」が中心です。オーナーが朝、神奈川県の茅ヶ崎方面へ魚を仕入れに行きます。その夜のうちに、お勧めメニューとして並びます。

[PR]
by neo-diy | 2016-09-11 13:19 | 居酒屋での忘備録 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧