人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブサイトを気に入っていただけた

昨日、ピアノなどの楽器演奏者よりご相談がありまして、今週末にお会いすることになりました。

どうやら、木造防音室のコンテンツが気に入っていただけたようです。

中古住宅を防音室に改造するなどリフォーム工事を想定されているので、ご予算と性能がクリアできれば、早ければ11月下旬に着工するかもしれません。

要するに12月には引越しをされるので、その前にできれば音楽室(防音)を完成させたいということですね。もちろん、音楽室に大きな家具を入れるのでなければ、引っ越しと防音工事は同時並行でも可能です。

とにかく、私のサイトの事例や解説のコンテンツを評価していただけたようで、私も頑張って作った甲斐があります。
防音職人(木造住宅・防音室)

それから、防音材に関するネタを中心に、あるブログでオフレコを含めて投稿を始めました。これは個人ユーザーのDIYに役立つ情報として発信しています。
*記事のインデックスが増えましたら、このブログでもご紹介したいと思います。
ただし、製品のメーカーは伏せます。私の取引先メーカーの名称も伏せます。
これは私または私の依頼者が使用した経験を中心に実話を掲載します。個人情報は特定されないように配慮します。

最近、市販品を購入した方から、問い合わせや相談が増えてきており、典型例を公開すれば、他の人の二次被害防止に役立つと思い、決意しました。

by neo-diy | 2016-10-30 08:25 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy