相談者の意見を考慮して改造

最近の相談者の意見などを考慮して、防音対策の基本を問い直すページを作ることにしました。
→既存ページを改造中:防音の分析と工夫

これは今まで急いで作ったので少し中途半端な出来でした。ただ重要な分析事項を含んでいるので、再整理して分かりやすくしたいと思います。

相談者が読んで、ちっとも理解できないコンテンツは、自己満足でしかないので、表現を再検討したい。

先週の相談案件は、割と急いで提案書をご提示しなければならなくなりました。もう引越しを先にしてしまう予定になったようです。ピアノもすでに隣室の片隅に運びこまれている。

仕事が暇になったのでウェブサイトを改造しようとしていたら、年内急に忙しくなり、予定を変更して、上記の改造中のページは、来月の中旬頃までに概成させることにしました。

ただ、来年以降の新規の予約や問い合わせは少ないので、ウェブサイトの改造は出来る限り急ぐつもりです。
やはり、相談者の意見とか反応は、改造するための大きな判断材料になります。
国立での無料相談は、これが最大のメリットです。
*今日の午後も定休日を振り替えて、防音相談を国立駅南口のいつもの店で行います。
もうひと頑張りです。うまく行けば、15日または22日に代休をとって写真撮影に行く予定。

[PR]
by neo-diy | 2016-11-07 08:56 | ウェブページ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧