自分が病院へ行くことになり打合せが中止

今日は腰痛・足のしびれが悪化し、治療と診察のため昼に受診予約を急きょ入れました。ここで対応できないなら総合病院の整形外科受診となります。

いつかは治療したほうが良いと思っていたのが、今朝悪化して打合せに外出するのにも支障が出てしまい、先方には申し訳ないのですが仕方ないです。
*出張先で動けなくなったら、どうにもならないですから。

一方、検討中の件はまず見積り・仕様書が了解され大きく前進しました。計画図と契約書案を了解していただければ施工担当の現場確認で予約が確定します。

大型グランドピアノ2台のピアノ教室ですが、とても制約が多くて、手間のかかる提案となりましたが、基本的にご了承いただけて良かったです。
あとは細かい現場チェックと見積りの確定です。そして契約となりまして、12月26日着工目標です。

私の不調で直接現場に直ぐには行けないのですが、いままで写真と図面で詳しい説明を受けていましたので見積りは大丈夫と思います。
DIYもほとんど施主様に依頼することなく見積りに収まったようです。
オプションで多少の経費が出てきますが、これはお互い了解済みです。

とにかく、私のほうは早く治療しないとまずいです。

[PR]
Commented by とんかつ at 2016-12-10 09:47 x
おだいじになさってくださいね
Commented by neo-diy at 2016-12-10 15:02
ありがとうございます。
by neo-diy | 2016-12-09 11:03 | 暮らしの雑記 | Comments(2)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧