進行中の件、保留の件

保留の件は事情を詳しく説明しましたら、1件動き出しました。管理組合の工事許可が理事長から出次第、契約書を交わすことになりました。

他の保留の件は全く連絡が途絶えているので見込みがないと判断して放置します。

一方、ある新製品の入荷と試験ですが、今月中に実施する予定になりました。分析結果を踏まえて、活用する場面を設定します。

また、特設ページの件は、再考しましたが木造にしぼりたいと思います。マンションはリスクが大きい割には時間もかかり採算が厳しいです。
*ただしDIYの件は積極的に国立においてご相談にお応えする予定です。

取引先や施工チームの関係は、仕事がほとんど動いていなく、これからどうなるかですが、予測が難しいです。

私の考えでは、音楽関係の防音室は新学期を控えての需要は毎年出てくるので、これに対応したピアノ教室や個人の防音室の動きが出てくると思います。

春にかけて新築住宅が完成していくわけですが、これらの物件において生活防音のリクエストが必ず出てくると思います。
これに対応した特設ページ作成が急ぎの作業になります。

あと1か月で春です。きっと何かが動き出すでしょう?
--------------
忘備録・雑記

[PR]
by neo-diy | 2017-01-25 07:39 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy