朝メールをチェックしたら

さきほどメールをチェックしたのですが、一挙に注文品の件が動き出しまして、急ぎの手配になりました。
取引先は喜ぶとは思いますが、1パレットの既定の重量、特注品の在庫をオーバーしそうなので、さきにメールで予告しました。

もしかしたら、私の送料見積りよりも値段が高くなるかもしれません(汗)。差額は私のほうで被ることになりそうですが。
すでに見積りを了解していただいた現場なので、予算が決まっているのです。

同じ配送業者のため、納品日が重なると2回に分けて出荷する分、割高になるんです。まさか、納品日が重なるとは。。うっかりしていました。私が設定した時期と重なっていたんです。

建築現場は週の初めに動くことが多く、最速で納品できる日を要望されます。

仕方ないですね。自分が悪いんですから。
また、序盤戦から経費が嵩みそうです。資材注文が増えても、私の収入には直結しないこともあります。

やっぱり、2月・3月は現場などが動きますね。

今月中旬に着工予定の現場の件、契約になりました。ありがとうございます。施工チームも安心すると思います。
次は3月の件、提案書づくりです。先週の相談で依頼されました。見積りが折り合えば正式な予約になります。
---------
忘備録・仕事のメモ

[PR]
by neo-diy | 2017-02-06 08:25 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy