小さなことでも大切にしたい

ある建築士が対策を失敗した現場において、私の設計プランをもとに施工チームが工事をしています。
依頼者のご報告ではすでに効果が出ているということでした。
*今月の8日頃に完了する見込み

この建築士、小さな商いは余り興味がなく軽視しているようですが、私は違います。小さな取引や相談でも信用が一番重要ですから、信頼関係がなくなれば、どんどん商いの流れは止まっていきます。
時間が許す限り対応するようにしています。

それに若い人たちは、今後新たな人脈や案件を生み出していきますから、その時のつながりを切るような対応は愚の骨頂です。

しかしながら、私自身の体力の低下は明らかであり、このため国立での相談を主な活動拠点としてシフトするようになりました。
*国立駅南口までお出でになれるかたを中心に対応しています。
*もちろん、案件の金額の大小での差別はしていません。

私が重視しているのは相談者の誠実さです。お金じゃない。

[PR]
by neo-diy | 2017-03-02 07:46 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy