人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ウェブサイトのコンテンツ拡充中

昨日の打ち合せ案件は、契約に向けて動き出しました。

それ以外の件は予算の関係などで大半が保留になってしまいました。契約の件の書類が完了しましたら、当分の間はウェブサイトの補強を続けたいと思います。

私がやれることはウェブサイト構築です。従姉のピアノ教室に置いてもらうチラシはできましたので、まずは20人の生徒さんの分を用意しました。
*詳しい説明はホームページをご覧下さいと記載しました。

あとは同じチラシを、最寄りの国立市内の郵便局に有料広告で置く予定です。

メインサイトのコンテンツを追加しましたので、次は情報サイトのほうの作業に着手しました。
防音通信
実はこのドメインはメインサイトよりも古く、ページ数も多いのですが、出発点が情報交換をするための趣味的なホームページでした。
色々な思い出があり、いつのまにかたこ足配線のように枝分かれして、古いページもそのまま保存しています。

今後はトップページに直接リンクするインデックスを増やしていく予定です。問題はあるのですが、私にとっては大事なサイトなので、コンテンツは削除しないで生かしています。

by neo-diy | 2017-03-21 07:48 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy