人気ブログランキング | 話題のタグを見る

期待していた件と連休中の予定

期待していた件は返事がなく分からなくなりましたが、一応約束なので見積りだけは提示したいと思います。

連休の谷間ですが、期待していた件の予約がなく別の無料相談が1件入ってしまいました。お知らせブログにお約束の日程を公表しているので、どんなに小さな件でも対応するしかない。
これで予定していた木造建築の見学が延期になりました。(5/1にしてくれればよかったのですが・・・)

なぜ、谷間の月曜・火曜を空けていたかと言うと、職人チームが期待していた案件があったからです。これもダメになると彼らの仕事は5月もありません。

私だけが動いても意味がないので、連休は休みます。設計や施工技術を生かす場面がなければ、自分たちで仕事を作るしかないのだが。
あれだけ提案書を提示して、相談者の予算の範囲内に収めたのに、返事もないとは、ふざけるなと言いたい。

日本人の民度が大幅に低下したということでしょうか。

私のほうの営業はうまくいかなかったようです。明日の相談が終われば連休になります。28日は支払いと雑用を済ませば夜からフリーです。167.png

by neo-diy | 2017-04-26 14:41 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy