防音相談の打合せ場所を確保

国立駅前の打合せ場所(喫茶店が5/27に閉店)がなくなるので、仕事場を片付け始めたところ、2件ほど防音相談(生活騒音、戸外の車騒音)の予約が入りました。

1件は5月25日なのでギリギリ国立駅前で打合せが出来ますが、もう1件は27日をご希望です。
先週から打合せ場所として近所の居酒屋(立川市羽衣町2丁目)を利用させていただく約束をしました。
*現在、オフィシャルブログを私が構築中です。
*17:30から商談に利用できます。(日曜・祝日以外)もちろん、お茶などソフトドリンクは用意します。正式に発注される方は夕食の準備もします。お子さんも一緒に食事が出来ます。

住宅の生活防音は、出来るだけ早く問題を改善することを目的としているので、優先度は高いです。
*マンションも戸建住宅(木造など)も騒音が気になりだしたら眠れなくなります。

私も自宅マンションで生活騒音対策には非常に苦労したので、他人事ではないのです。

国立駅南口での打合せは25日(木曜)がラストです。27日からは私の仕事場の直近にある居酒屋(海進丸)で行います。エアコンもトイレも、お茶・食事も普通の飲食店と同じです。テーブルもゆったりしています。南武線・西国立駅から徒歩9分です。
*予約されたかたにはメールの添付ファイルで案内図をお送りします。

私が仕事部屋に保管しているサンプル材も打合せ場所に持参できます。

ついに相談拠点を羽衣町に移すことになりました。所在地は国立市の境界から数十メートルしか離れていません。国立市内の方は循環バス+徒歩または自転車でお出で下さい。

[PR]
by neo-diy | 2017-05-23 08:17 | 住まいの防音 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy