人気ブログランキング | 話題のタグを見る

国立駅南口での相談・打合せは今日がラスト

今日は、国立駅南口での防音相談・コンサルティングのラストです。
*シュベール国立店は約30年間、この地で営業してきました。私が現在のマンション(住まいと事業所兼用)に入居する前から同じ店舗で営業していました。

私はこの場所で数多くの案件の相談を受け、取引先などと打合せをしてきました。良いことも悪いことも、ここから生じています。
全ての件が、運営するウェブサイト経由の問合せから始まっています。シュベールは約10年間利用し続けてきたので、その場所に愛着はあります。

27日からは仕事場と直近の居酒屋(海進丸)で相談案件の打合せを行う予定です。すでに1件予約が入りました。(この店は私の提携先です)上記の喫茶店よりもテーブルが広く、打合せがしやすいです。
*ただし、コーヒーと紅茶はありません。持ち込みはOKです。ソフトドリンクは事前に注文しておけば用意できます。

さて、今日の相談は、かなり難しいもので、見積りなど提案書の作成に大分時間がかかりそうです。

今後は国立では駅利用と銀行・郵便局の用事が大半になるでしょう。あとは買い物ですね。

by neo-diy | 2017-05-25 07:34 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy