人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6月の件、また急に変更になった

もうあきれるというか、約束を守らない人は相手にしたくないのだが。
*昨日の件、また大幅に変更になり縮小されました。やはり一度キャンセルになりかけた現場ですから、こんなものかもしれない。

昨夜、打合せ場所に設定している居酒屋(立川市羽衣町)の店主に確認したら、17時から打合せに使っても良いという承諾を得ました。

この場所は、私の仕事場の直近です。近くに国立音楽大学付属小学校などがあります。
*ソフトドリンクがあり、夕食も出来るので相談者には便利だと思います。
*実際に近所の家族連れが夕食のため、時々来ます。

私の仕事場が家庭の事情で制約があるので、少しずつ模様替えしているところですが、当分の間は居酒屋の早い時間帯を利用して打合せをすることになりました。
*秋以降は仕事場と併用で予約を受けたいと思います。

今年は急な変更やキャンセル、連絡途絶など相談者のマナーが問題であり、順番を待っている人に迷惑がかかりました。
月曜から挽回しなければなりません。182.png

by neo-diy | 2017-06-04 08:20 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy