リンク先とは何か

私の場合はリンク先というのは、仕事の取引先のほか、私に仕事を依頼していただいたご本人が運営するウェブサイト(ホームページ、ブログ)、知人が大半です。

また知人の店のように、私の仕事に少しでも協力してくださる人のために私が作ったブログもあります。

当ブログのリンク先は、そういった方々の典型です。
*昔、同じ会社にいた元同僚や草創期の知人もいます。
草創期のリンクお知らせブログのリンク
情報サイトのリンク

リンクは検索エンジン対策ではなく、ささやかな私の気持ちです。少しでも見ていただけるように、そして自分が忘れないように、つながりとして残しています。
*すでに他界されて、身内の方が代行して運営されているものもあります。

すべて、約14年間のホームページ運営の中で知り合った人たちのリンクです。

私は今月の15日で、ちょうど開業13年になります。ボランティアの期間を入れて14年と半年が経過しました。これが私のウェブサイト経歴です。その痕跡の一部がリンク先です。
事業者としてリンクしたものは意外と少なく、ほとんど趣味や個人的なつながりです。

いまのようなツイッターやフェイスブックなどなく、無料ブログも少なく、ウェブサイトは本当に手作りの時代でした。クラウド型ウェブサイトがほとんどなかった時代でした。

[PR]
by neo-diy | 2017-08-06 09:54 | ウェブページ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy