夏休みに入りました、でも余り変わりません

たしかに今日から夏休みに入りましたが、仕事をしないで雑用をこなしているだけです。
*不用品を少しずつ捨てています。

大半が紙類ですね。分別して「雑紙(ざつがみ)」「雑誌(ざっし)」「段ボール」に仕分けして資源ごみに出します。市役所の収集は普通通りです。

それと10年経過した仕事の書類を処分し始めました。これが相当量あります。
*契約書とPCデータのみ残します。

もう支払い関係で手持ちを使ってしまったので、夏休み明けに入金があるまで今月は殆ど使えません。
*ただし、明日は約束があるので夜、知人の店で食事をします。
*私の打合せで協力してもらっているので、店のブログ最新記事をプリントをして、彼が別の知人に依頼して始めるツイッターに掲載する参考文の見本として渡します。

さすがに約束の飲食費だけは確保しています。

まあ、夏休みと言っても1週間から10日程度です。しばらくの辛抱です。年末年始のように金融機関が使えないわけではないですから、問題ない。
*ただ、新しい靴とデジカメを買うお金がないので、休みが終わったら、頑張って稼ぐしかない。

夏も盆休みが過ぎれば残暑のみです。梅雨を除けば東京の夏は案外短い。むしろ秋のほうが長いと言えます。

[PR]
by neo-diy | 2017-08-11 10:44 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy