見返りを求めない支援者

取引先などは見返りを期待して、私の様子をうかがう人は結構いましたが、一方、仕事を依頼していただいた人は、まったく見返りを期待しない人が多く、現在のリンク先がそうです。
*見返りを期待していた多くの人は去っていきました。リンクもなくなりました。

そして、いまでも支援してくれる支援者、私のウェブサイトの改造に協力してくれた知人が運営するサイトをここで紹介します。
→知人のショップ:ハーブ・アロマ
→知人の教室:ピアノ教室
→知人のご家族:手作り・物づくり

この3人のかたの共通点は、義理堅い・誠実であることです。

今月で無事に開業13年を迎えることができました。私のウェブサイトに掲載している事例には、依頼者の言葉を、ほぼそのまま掲載しています。
その人の人柄と真剣さがそのまま表れています。
→誠実で優しいAさん:生活防音(東京都)
→誠実で義理堅いBさん:生活防音(千葉県)
などなど。

ここまで私が商いをやってこれたのは、誠実な依頼者・支援者のお蔭です。

これからも、信念をもって自分の商いを続けていきたいと思います。

[PR]
by neo-diy | 2017-08-21 07:33 | ウェブページ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧