人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風で予定が大幅変更になる

来週予定していた相談案件が、台風の影響で地方からお出でになるかたの日程を週の後半にずらす関係で、他の件が日程変更またはキャンセルになりました。

30日からの現場に直撃する台風でなかったのが不幸中の幸いです。契約案件には影響はなさそうです。
影響が出たのは来週の相談予約の件だけです。

明日の投票に行けるかどうかは雨の強さによりますね。今回の選挙、大義名分も特段の争点がない身勝手な選挙ですから、台風が直撃したのかも。
*不在者投票所も少なく、ほんとうに不便な選挙です。

早くネット投票できるようになれば、天候なんか関係なく投票率があがると思います。
有権者ごとに個別のマイナンバーとPWで投票できるようになれば良いと思いますが、マイナンバー何にも役立っていない。

とにかく、少なくとも月曜・火曜の予定はすべてキャンセルになりました。その分、予定がずれました。

しかたないので、おとなしく、見積りとウェブ構築の作業でも進めます。
--------------------
暮らしの雑記帳

by neo-diy | 2017-10-21 13:09 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy