人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そろそろ中断していたウェブページを再開

昨夜までに、ほぼ2件の案件が施工チームの仕事になりそうで、今週は書類作りなどを進めます。
この2件も、他の件と同様に私が運営するウェブサイト経由で相談をお受けしたものです。

10月から今月にかけて提案書を提示して、見積りも複数回修正しました。あとは現場のチェックを施工担当が完了したら最終的な書類を準備して契約です。

来年の2月まで彼らの仕事があれば、私のほうは地方の件を含めて着実に自分の担当作業を進めることになります。
依頼されている現場チェック用の方針図1点、今週末の相談1件を処理したら、残りは契約案件(大半が地方など施工チームと無関係の現場)の残り作業のみです。

ようやく少しずつ、ウェブページ作業を再開できます。
合間を見て少しずつ進めていましたので、全体の7割程度出来ています。今年の仕事納めまでには完了させる予定です。

提携先の建築士が治療のため離脱したので、もう外注はできません。デザインではなく、中身で勝負するしかないでしょう。
もともと私は計画コンサルタントですから、文章構築や提案書を作るのが本業です
---------------------------
暮らしの雑記帳

by neo-diy | 2017-11-29 07:43 | ウェブページ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy