2017年 05月 17日 ( 1 )

1件だけ特別に相談をお受けすることにしました

諸事情があって制約の多いマンション案件の相談は休止してウェブサイト構築に集中しようと思っていましたが。

月曜にとても真面目そうな女性から相談の予約がありまして、急きょ来週、国立で相談をお受けすることにしました。
私も誠実にメッセージをいただくと心が動くんです。お金の損得勘定で動くのではなく、相手の言葉づかいや速やかな対応、人柄などを見て判断します。

この件、もっと制約が少なければ、防音工事とセットでお受けしたいのですが、物理的に無理な部分が含まれており、どこまで実施するかDIYを含めてハードとソフト(近隣居住者対応)の対策を考えることにしました。

私の特長は手前味噌ですが、人情で動くことです。取引先からは、それが弱点とも思われているようですが。時間と経費を犠牲にするわけです。

難易度が高いので無料相談はできませんので、最低限のわずかな検討するための事務経費をいただくことにしました。それでも、この金額でコンサルティングがまともにできる専門業者は居ません。

私は自宅マンションや知人宅で約22年間、生活騒音と向き合い、問題の分析と対策を研究してきました。今回の件、どこまで出来るかは分かりませんが、きっと今までの経験と実績が役立つだろうと思います。

[PR]
by neo-diy | 2017-05-17 08:12 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧