2017年 05月 19日 ( 1 )

温度差の大きい相談案件

問題の状況を本当に真剣に深刻に受け留めている人、とても安易に考える人、無料でなんでも応えてもらえると勘違いする人など様々です。

そのうえ、うちの施工担当の事務連絡と現場調査が遅れて、結局見積作業が大幅に遅れる見込みになりました。ますます、現場案件は受注できないでしょう。へたすると、遅れている先行案件と日程的に重なるかもしれない。よくないことは重なるものです。
*機動力のない自営業は淘汰されます。

地方の契約案件だけが予定通り、明日から始まります。

私としては、さんざん相談案件に振り回されてきましたので、確実な予約と契約案件をまず軌道に乗せることを最優先します。

今日は午後に予約案件の打合せ、夜は木造建築士との相談・打合せです。

動いているのは全部木造家屋の現場ですが、そのうちマンション(都市公団所有物件)の下駄ばきテナント案件が決まると思います。これが他の件と重なりそうで。日程が調整できるかが問題です。

私のウェブサイト構築が大分遅れてしまい、ついに夜の打合せに提示する企画は作れませんでした。
具体案が思いつかなかった(笑)。いろいろ振り回されて、落ち着いて考えることが出来なかったんです。今月は不調です。175.png

[PR]
by neo-diy | 2017-05-19 07:40 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy