2017年 06月 29日 ( 1 )

昨夜、家族が地元の国立病院(総合病院)に緊急入院しまして、昨日はバタバタしていました。
*今日も書類上の手続きや日用品の差し入れをするために、再度出向かなければなりません。

もともと具合が悪く、親族の実家へ転居させる予定でしたが、急変しまして食事が出来なくなりました。入院先では、まず精密検査を行い治療方針を決めることになります。

あとは、実家の地元の総合病院へ転院させることができるかどうか、家族の受け入れ準備をどうするかなど打ち合わせるため、来月親族を代表して身内が私の自宅へ来ます。
*日頃から7種類の薬を処方され、一日4回の定時に服用するという複雑な管理が必要でした。家族の中ですべての対応を頭に入れているのが私だけなのです。(そのために東京で通院していた)

私が自営業だからフォローできたわけですが、私も不調を抱え、そろそろ限界に近づいてきたので、来月相談です。
入院した家族本人もある程度覚悟していたのか、私に「あんたの出来る事を、気にしないでやんないや。なるようにしかならんで。仕事の打合せは予定通りやって。」(彼女の地元?の方言)

たしかに、治療は病院に任せて、私は自分の商いを続けるしかないので、自分の出来る事を確実にやっていくだけですね。
私自身は、仕事の内容が特殊なので実家のほうへ転居しても生活できません。別居になります。
しばらく、お酒は控えたいと思います(笑)。182.png

[PR]
by neo-diy | 2017-06-29 06:35 | 仕事の回想・自分史 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy