2017年 07月 04日 ( 1 )

電話の問合せを受けていたら

昨日の記事を編集しようとしてクリックしたとたん、電話が鳴り別画面で自分のサイトを呼び出し、見ようとしたら、誤って削除ボタンを押したようです。
*このブログは下書き保存機能はないので、復元できません。

ここ数日、無理な電話が多く、態度も横柄な奴が多く、すべて男性でした。
結局、ただで情報を得ようとしていたのだと思います。
*この点、女性のほうがご注文や予約を前提に連絡されることが多いです。

男女格差や頭の貧富の差が大きくなってきたように思います。ウェブサイトの注意書きすら見ない人は、大半が仕事にはなりません。
*13年も自営業をしていると、分かります。

図面もなしで電話で状況を把握するのは無理があり、まして具体的なアドバイスなんかできるわけない。
そんなことも想像できない人は、地元の業者に相談すべきです。

このところ、台風接近の影響か、西日本・関東方面すごく蒸し暑くなってます。
水分補給をしないと危ないですね。
----------------
忘備録・雑記

[PR]
by neo-diy | 2017-07-04 07:24 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧