2017年 08月 01日 ( 1 )

昨夜は想定外の案件が契約の見込みになり、急いで書類を作成したあと、軽い御祝いのつもりで近所のスナックに夕食に行ったつもりが・・・・・
*その店のママ、料理が得意で評判なんです。

たしかに料理は旨かったのは鮮明に覚えているのだが、明け方に家に帰ったあとの記憶がない(笑)。
*日付が8月1日というか、すでに夜が明けていました。。

ですが、今日の仕事は昨日ちゃんと準備していたので午後から作業を再開しました。
*ほんとは昨日は定休日だった。

なんか、焼酎のボトルを1本空けてしまったようで・・・(飲み過ぎ)
ただね、最初にプレーンオムレツとシーフードおろしパスタを、しっかり食べてから飲んだので二日酔いではない。

今夜からは、おとなしく過ごしたいと思います。182.png

ちなみに、プレーンオムレツが得意な人は、料理全般うまいです。
「ママ、いつでもお嫁に行けるね」って言ったら「行って戻ってきたわ・・・」とリターンがあり、これでスイッチが入ったみたいです。。大変なスイッチを入れてしまった夜でした。

[PR]
by neo-diy | 2017-08-01 16:36 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy