2017年 11月 26日 ( 1 )

今日は休みなのですが緊急の用事

金曜の夜から、ある一人の予約者のアドレスにメール着信しない状態になりまして、今日の午後に電話連絡をすることにしました。

もう郵送だけでは間に合わないので、プリントを郵送するとともに電話連絡で修正点と下見日程を急いで伝えます。
ネットも万能ではないので、メールが通じない場合は電話・郵送・宅配便しかないです。

本当は日曜は先方も休日のはずですが、緊急ですから仕方ないです。了承していただくしかないです。

ウェブメールも届かないというのは、相手方のメールサーバーに何かトラブルが発生しているか、または私のプロバイダーに問題があるかですが。
他の人には添付ファイルも届いていますので、私のほうの問題だけではないと思います。

最初から届かないのではなく、金曜の夜から、その人だけ届かないという状況のようです。
もちろん、他の方も届いていないということもありますので、この記事をご覧の方で、心当たりがございましたら、このブログに投稿していただいて結構です。
*ペンネームでお願いします。メールアドレスは不要です。メールフォームに送信していただいているかたの着信記録はウェブメールに転送されています。

通常は、問合せ者の送信から3日間経過しても返事がないという場合は、私の返信が届いていないという場合がほとんどです。
緊急連絡は私の休日でも構いません。

さて、もう今週から師走に入りますね。なかなか案件の予定が決まらなくて落ち着きません。
契約案件も約半分が、工事が遅れているようです。

[PR]
by neo-diy | 2017-11-26 07:51 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ホームページづくり、DIY防音や、知人のウェブページ、雑記※長文や迷惑文章でなければコメントを歓迎します。(東京都在住)


by neo-diy
プロフィールを見る
画像一覧