人気ブログランキング | 話題のタグを見る

見えそうで、見えない

 先週までにクリアになると見ていた件ですが、半分は見込みがないことが分かりました。

 あと半分は、1件が相談者の約束通り依頼があり、今週作業に着手します。契約案件以外の残りは、やってみないと何とも言えない。

 私は、せっかちなので、早めに結論を知りたがるのですが、物事は私の予測通りには動かず、思わぬところから話が決まっていくこともあるので、最後まで諦めないで、提案書を提示してみようと思います。

 いずれにせよ、年内のスパンで見れば、あと2件しか実施できないので、成り行きにまかせ、先に手をあげていただいた方に決めることにします。

 こちらを必要としてくれる方は、返事も早いと思うので、あと1週間、待ちます。

 その前に、来週から始まる現場の施工図を明日までに仕上げなければなりません。3連休は半分程度、仕事になりました(笑)。
*予想外のことで、時間をロスしてしまいました。

 まあ、自営業ですから、休みはそのうち作ります。だいたい、数か月先を見ながら動いています。
by neo-diy | 2013-10-14 10:35 | 事業者向けネタ | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy