人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝のティータイム

 今朝は雨で寒い感じなので、ティータイムは、ホットのハーブティーにしました。昨日までは眠気覚ましのコーヒーと冷たいブレンド茶が中心でしたが、今日は休みなので一息です。

これ実は、今まで注文した分で、依頼者などへのプレゼントの残りなのです。
*女性の依頼者向けに注文したものです。あと1つ、11月の契約現場用に残してあります。

 今日飲むのは「ローズティー(ミックスハーブティー)」ですが、これはすごく安い製品で、知人の蓼科のショップから注文したものです。
ハーブ・アロマテラピー
余りにも安かったので、採算が取れないのではと(余計なお世話ですが)心配していましたが、ついに12月から価格改定となり、適正価格になるようです。(いままで値上げをぎりぎりまで我慢されていたようです)
*煽るつもりはありませんが(笑)。たぶん、11月末までに納品される分は、値上げ前の価格だと思います。お早めにどうぞ。

 最近、女性には健康志向などもあってか、ミックスハーブティーやガーデンティーが人気で、プレゼントにも好都合です。

 新聞や保険の拡張みたいに、品物プレゼントでご契約をお願いしているわけではありません(笑)。誤解されませんように。あくまでも私の気まぐれです。
by neo-diy | 2013-10-20 10:06 | 暮らしの雑記 | Comments(0)

ウェブページづくり、知人のサイト紹介、自営業・防音業界ネタ(東京都立川市・国立市)


by neo-diy